レイダーズ RMT 装備強化について–RMT通貨最安値販売【HTO】

レイダーズ RMT 装備強化について
投稿日時:2013-05-27 10:13:57 (3192ヒット)

レイダーズ RMT ハンティングアクションMMORPG『RaiderZ』において、レイダーズ RMT装備強化についてご案内します。

装備を強化することで、装備の基本能力値を上昇させることができます。また、一定以上の強化数値に達すると、武器が光り輝きます。己の装備を鍛え上げ、更なる高みを目指してみましょう。

レイダーズ RMT 装備強化

【1】強化用アイテムを用意する
装備を強化するには、『ベイシウム』という強化用アイテムとゲーム内通貨が必要です。
装備強化用アイテム:ベイシウム
主な入手方法:モンスター

【2】各町にいるNPC『装備強化管理人』に話しかけ、強化をする
装備強化NPCはインジェン広場、リッツのアクセサリー店にいます。話しかけて、「1.装備を強化したいです」を選択します。

【3】強化ウィンドウから強化をする
?装備アイテム設置:強化したい装備アイテムを設置します。
?ベイシウム設置:強化アイテム『ベイシウム』を設置します。
?強化後の装備情報:マウスのカーソルを合わせると、強化後の装備情報が表示されます。
?成功増加石:アイテム『職人の息吹』を設定します。『職人の息吹』はクリスタルと交換して入手します。 レイダーズ RMT
?破壊減少石:アイテム『レナスの加護』を設定します。『レナスの加護』はクリスタルと交換して入手します。
?強化減少保護石:アイテム『強化減少保護石』を設定します。『強化減少保護石』はクリスタルと交換して入手します。
?必要金額:強化にかかるゲーム内通貨です。
?装備強化:装備強化を開始します。
?取消:装備強化を取消します。

レイダーズ RMT 装備強化

ベイシウムと強化数値
装備の強化数値によって、使用するベイシウムの種類が異なります。強化をする際は強化数値に合ったベイシウムを使用しましょう。

強化成功
強化に成功すると、強化数値が上昇します。強化数値は最大+9までです。

強化失敗
「+3」以降の装備アイテムを強化した場合、強化に失敗する可能性があります。強化に失敗すると、強化数値の減少、装備の破壊といったペナルティが発生します。

ベイシウムの交換
強化数値「+3」以上の装備を強化するためには、中級以上のベイシウムが必要です。NPC装備強化管理人に話しかけ、「ベイシウム交換」を選択すると、「+0~+2」専用ベイシウムを中級、高級ベイシウムと交換することができます。尚、ベイシウムの交換にはゲーム内通貨も必要です。

レイダーズ RMT 装備

ほかの人気ゲーム 

ドラゴンクエスト10 RMT

レイダーズ RMT
前の記事: レイダーズ RMT 「スクリーンショットコンテスト」受賞結果発表
次の記事: レイダーズ RMT 「2ndWave Vol.2」実装、新マップや新スキル追加