レイダーズ RMT 「2ndWave Vol.2」実装、新マップや新スキル追加–RMT通貨最安値販売【HTO】

レイダーズ RMT 「2ndWave Vol.2」実装、新マップや新スキル追加
投稿日時:2013-05-29 09:47:56 (1401ヒット)

レイダーズ RMT ハンティングアクションMMORPG『RaiderZ』において、レイダーズ RMT 3週連続大型アップデート「2ndWave Vol.2」がアップデートされました!

Vol.2は「レベルキャップの開放」、「新MAPの実装」、「新エピックモンスターの実装」、「新エピックダンジョンの実装」、「新規クエストの追加」と大ボリュームとなっております!

レベルキャップ開放
現在の30レベルキャップからの開放に伴い、上限レベルが35レベルまで引き上げられました!また、レベルキャップ開放に伴い多数の装備やスキルが実装され、傭兵達をより強力に、より個性的にしてくれるでしょう。新スキルを活用し、迫りくるモンスター達を狩って、作って、高難易度ダンジョンへ挑もう!

新MAPの実装
「リッツ地下水路」「沈黙の壁」の2マップが新たに追加されました。マップ開放に伴い、新たなクエストも追加されております。新たな物語が展開され、あなたは侵略者達への核心へと更に近づきます。

沈黙の壁
隕石の落下から始まった汚染されたモンスターたちは、頻繁に沈黙の壁を破壊しようと攻撃し続けています。破壊者からレンデル王国を守るのはあなた自身です!

レイダーズ RMT 沈黙の壁

リッツ地下水路
10年以上という歳月をかけて造られた最高傑作とも言える地下水路ですが、多くの脅威的な生物が地下水路中を徘徊しています。地下水路の難民たちを迫りくる脅威から救い出しましょう。

レイダーズ RMT リッツ地下水路

新インスタンスダンジョンの追加 レイダーズ RMT
既存の「汚染された庭園」「呪われた納骨堂」「聖ファーネル修道院」にレベル34から入場可能となるエピックダンジョンを追加しました。エピックダンジョンへ入場するためには、新たに追加されたデイリークエストから入手できるトークンアイテムが必要となっております。

新エピックモンスターの実装
強大な力を持ったエピックモンスターが新たに4体登場します。その強さはこれまでのエピックモンスターとは比べ物になりません。いずれのエピックモンスターも非常に強力で、傭兵達に容赦無く襲いかかります!仲間と協力、研究し、そして討ち破れ!

ポルート
巨大な体に似合う巨大な触手、そして不気味な位置についている巨大な口、地下水路の人々に「伝説」と呼ばれる程のモンスターです。範囲持続攻撃である毒の液体やリーチの長い攻撃、そして掴み攻撃と多彩です。

レイダーズ RMT ポルート

タイラントゾンビ
強靭な肉体を持つオーガを基盤に、呪術師だけではなく、その他の様々な種族を結合し作り出したこのゾンビは、肉体を利用した物理攻撃と呪術師の太鼓を利用し、自分のテリトリーに入ってきた全ての生命体を襲います。近接攻撃や範囲持続攻撃、掴み攻撃など様々な攻撃を仕掛けてきます。

レイダーズ RMT タイラントゾンビ

ファンガス
ファンガスは地下水路に拡散された正体不明の汚染物質によって巨大化したマイコニドのボスで、強力な統治力を元にマイコニドを制御し、キノコの洞窟の支配者として君臨しています。攻撃範囲が広くて動きも素早く、倒すためにはギミックを駆使する必要があります。

「2ndWave Vol.2」の詳細はコチラです

レイダーズ RMT 買取

ほかの人気ゲーム 

ドラゴンクエスト10 RMT

レイダーズ RMT
前の記事: レイダーズ RMT 装備強化について
次の記事: レイダーズ RMT 新たなPvP「エダ山聖域陣営PvP」や,PvE「ハウンドドッグ」などを追加する大型アップデート「2nd Wave vol 3」実施