RMT-HTO > ニュース

Path Of Exile RMT 3つの難易度:Normal、Cruel、Merciless についてご案内!

日期:2014-01-27 (0ヒット)

Path Of Exile RMT 3つの難易度:Normal、Cruel、Merciless についてご案内します。キャラクターが現在いる難易度は Worl Panel(ワールドパネル)で確認できる。

 

Resistanceペナルティ
上位難易度ではキャラクターのResistance(耐性)に下方修正を受ける。

 

必要キャラクターレベル
Act 3をクリアした時点で次の難易度の必要キャラクターレベルに達している場合、一つ上の難易度でゲームをスタートできる。上位の難易度に進んだ後はウェイポイントから難易度を選択できるようになる。

 

死亡時経験値ペナルティ
上位難易度でキャラクターが死亡した時、次のレベルまでに必要な Exp(経験値)の x% を失う。上位レベルでは次のレベルまでに必要な経験値が多くなるため、死亡時の経験値ペナルティも大きくなる。

 

Path Of Exile RMT難易度の上昇について

まず一つ目のペナルティは死亡時の経験値減少です。Normalではいくら死んでも何の問題もなかったのですがCruelでは一回死亡するごとに7.5%のMercilessでは15%もの経験値減少が課せられます。なお、それによるレベルダウンはありません。対応策としては、より死なないよう気をつけることや先に進む速度を抑えて着実にレベルを上げながら進行する、ボスや難易度の高いエリアにはレベルアップ直後に入って経験値ダウンの影響がなくなるようにすることなどがあります。なににせよ、高難易度になればより慎重な行動が必要になります。

 

もう一つのペナルティは属性耐性の減少です。すべての属性耐性がCruelでは20%、Mercilessでは60%も減少するペナルティが課せられます。これによってただでさえ強力になってくる敵の攻撃を属性耐性によって軽減すると言うことが難しくなってきます。特に抵抗を上昇させにくいカオスのダメージが大変脅威になってくるので、いかにしてこれらの耐性を稼ぐかにさらに頭を悩ませることになります。

 

Path Of Exile RMT  攻略

他の人気ゲーム

ArcheAge RMT

 




RMT | Tree of Savior RMT |TOS RMT |リネージュ2 RMT |TOS RMT アイテム
会社概要 | 利用規約 | プライバシステトメント | 特定商取引法に基づく表示 | sitemap | RSS   Run in0.0043s,Mem:1.06 mb